雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・商品の仕入れに伴う確認作業・支払業務・見積作成や得意先様対応・請求書、伝票等の作成管理(専用ソフト(オービック7)への入力後、書類を出力して発送等を行っていただきます)・電話応答、来客対応パソコン入力に関しては、基本フォーマットがありますのでご安心ください。※業務については丁寧に指導いたします。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都杉並区高井戸西1−9−5東京支社 |
賃金 | 220,400円〜220,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 事前に履歴書、職務経歴書、紹介状を郵送してください。書類到着後概ね7日以内に面接日時を連絡します。応募にはハローワークの紹介状が必要となります。・筆記試験:一般常識(30分)・昇給、賞与は業績・実績による・既卒者の方歓迎・Uターン就職希望者も歓迎・退職金制度として確定拠出年金あり・福利厚生としてリロクラブを導入しました。 詳しくは、http://www.reloclub.jp/※2024年3月11日 『健康経営優良法人2024(大規模法人部門)』に認定されま した! |
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